2010年7月17日土曜日

IS01 のカメラ

今日は天気が良かったので、外でIS01のカメラを使ってみた。

IS01は評判が非常に良いのですが、カメラ関係のレビューはほとんど見かけませんね。

IS01ブルーベリー

まずは、ブルーベリーの身をとってみました。 解像度は壁紙サイズです。

まぁまぁですかね。 解像感は乏しいですけど色は結構出てるかな?

 

DSC_0006今度は花の接写。

これも解像感がいまいちかもしれないけれど、ピントが合い切れていないのかも。

色はよく出ています。

DSC_0007次は空。  本当に青い空だったけど、青が強く出ていますね。  印象の色と同じくらい。

実際はもう少し薄い青だったけどね。

 


DSC_0017

最後は先日室内どりしたもの。

構図もむちゃくちゃだけど、大きい写真がこれしかなかった。

でも意外とよく撮れている。

 

まぁ、よく撮れるけどよくある携帯と同じ。 壁紙サイズだと横広になって面白い。 色はまぁまぁ出るけど解像感がいまいち。 ほかの写真でもラチチュードもいまいちだという感じ。

今回は新しい Live Writer で書いてるけどこっちはすごくよくなった。 ベータ版だけどこれはおすすめだ。

0 件のコメント: